柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

もっと山奥へ

1月24日 (日)


本日代理更新です。


昨日。
ウサギの足跡をいっぱい見つけたところの奥は、
除雪が途中までしかしてなくて、広場になってて
行き止まりになってることに、帰宅時に気づいて帰ってきました。
今日は、そこまで車で行って、更に山奥まで行ってみよう!(; ・`д・´)


昨日は車が2台停まってましたが、今日は貸し切り。
サキちゃんは、これなら大丈夫だろうとフリーで。
「オヤツ」と言えば走って戻って来ますから。(笑)


フツーに雪の上に立ってますけど、1m前後の積雪の上です。
サキちゃん絶好調♪


何かの気配・匂いを感じては走り回ってます。(;'∀')



どこまでも行ってしまいそうです。(;・∀・)


おーい。戻ってこーい。
ハイハイ。もどりまちよ。



写真に写っている痕は車の痕ではありません。
恐らくスノーモービル。昨日、牽引車両で来てた方いましたから。
↑の方にも書きましたが、1mほど積もった雪の上ですから。(;'∀')


今日はウサギさんの足跡をドアップで。



意外と大きめです。
今週末はまた雪予報出てますけど、どれくらい降りますかね。
新雪の時に、ここに遊びに来てみたいです。


オマケ。
精米所前で待機しているスズメ。
かなり近くまで寄ってきてオネダリします。(笑)
もちろんお米をあげましたよ。(*'▽')



それでは、今週も頑張っていきましょー。^^