柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんと歩く

1月26日 (火)


私はオシャレさんではありません。

「人間は見た目よりも中身。見かけを気にする前に、中身を磨きなさい」

と、子どもの頃から言われ続けて育ちました。


今もそう思っていますが

「人は見かけも大事っ!」

とも、思っています。(〃ω〃)


おっと、話が違う方向へ行きました💦


私の靴。

色々なタイプの靴を持ってはいますが、

普段は同じ靴をずーっと履き続けています。

仕事でもプライベートでも、サキちゃん散歩でも(笑)


それがコレ!

リゲッタのドライビングシューズです。


・仕事で1日80キロ程度車の運転&利用者様の介助。

・素早く脱ぎ履きが出来る事。

・サキちゃんと1日2時間お散歩。(自然の中)


こんな私の生活にしっくり来る・・・

この靴にたどり着きました。


🐕️ママさん、随分歩きましたね。


🐕️これはダメでち。


てな事で、新調しました。

これで5足目かな?

全く同じ靴です💦


新しい靴で。

サキちゃんと一緒に

沢山歩こう。


サキちゃんと同じ景色を眺めながら。

この靴がすり減って、

新調して

また新調して

またまた新調して

ずーっとずーっと・・・

サキちゃんとパパさんと一緒に、

そして 時々 爺ちゃんや兄ちゃん達と一緒に

お散歩したいな。



そして、

サキちゃんの肉球の高性能さに脱帽です。

サキちゃんの肉球。

大事にしなくちゃね。