柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

私の大好きな大好きな ごろちゃん

2月5日  (金)


ごろちゃん。

私の大好きな  大好きな ごろちゃん。


ごろぎんさんのお家のごろ太ちゃん。


ごろ太ちゃんに、元気玉を送ります。


私には なんの力も無くて、

でも、ごろ太ちゃんの為に何かをしたくて。


元気玉を送ります。


サキちゃんからも

パパさんからも

私からも


大きな大きな元気玉を送ります。


しっかり受け止めてね。

ごろちゃん。


私の大好きな 大好きな ごろちゃん。

しっかり、受けとめてね。

おねがいよ。


お薬が飲めるように

ムカムカしないように

ご飯が食べられるように


ごろ太ちゃんが大好きな

ママさんとパパさん、銀次ちゃんと

楽しく過ごせます様に


ずっとお祈りしています。