柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

マンガ喫茶?

2月16日  (火)


今年は雪が降りますねぇ。

今朝のサキちゃん散歩ではこんな感じだったのが


夕散歩ではこんな感じ!

サキちゃんは張り切って歩いてくれます。

本当に雪が好きなんだね。



そして・・・

今までお話した事、あったかな?

わが家のパパさんはマンガ本が大好きなんです。

マンガ本専用の大きな本棚が四個。

満杯になってます💦


ありとあらゆるジャンルのマンガ本がずらーーーっと( ̄▽ ̄;)

かるく1000冊以上あります。

まんが喫茶 開けそうだなぁ。


医療系のマンガ本だけでこんなに!

これの全巻揃ってます(;ω;)

そういえば、兄ちゃんはブラックジャックを読み込んで育ちました。

今でもお話を覚えているようです。


兄ちゃんの夢がパパの夢?

兄ちゃんと一緒に夢を見させてもらってるのかな?


兄ちゃんといえば、「現実はマンガ本の様に甘くない💢」と、意識的に医療ドラマもマンガ本も読まなくなってしまいました。