柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

こんなんされたら もぅ♥️

2月19日  (金)


宅トレYouTuberの竹脇まりなさんにはまって8ヶ月。


小一時間、まりなさんと一緒に「痩せるダンス」を頑張るのがとっても楽しくて爽快なんです。


昨日も夕食後に  さぁー、やるぞっ!っと

私の運動コーナーにヨガマットを敷きるんるん♪るんるん♪運動を始めると


きたきたっ(笑)

わが家のガオガオお姫様。


今日は私の背中にくっついてころん♪

ありゃりゃ(>_<)

これじゃあ危なくて運動できません💦



👩サキちゃーん(笑)(笑)

👩これじゃあママ、運動出来ないよぉ?



🐕️そうでしゅ

🐕️かまって欲しいんでしゅ(〃ω〃)


🐕️かまってくだしゃい♥️

🐕️まーま♥️(〃ω〃)


きゃーーー( 〃▽〃)キャー♥️

こんなんされたら、

もぅ、思う存分ナデナデしてあげました♥️


まったくぅ(〃ω〃)カワイイ

サキちゃんったらぁー♥️