柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

頭が弱点って(;ω;)

2月20日  (土)


今日はちぃーとも楽しくない記事です。

頭痛持ちの方は読まない方が良いです。

頭痛が移りますよ(;ω;)



去年の暮辺りから、頻繁に頭痛に悩まされています。


偏頭痛&脳腫瘍持ちで、頭が弱点な(笑)私なんですが・・・


この頃、仕事が休みだと、早朝に頭痛で目が覚めんるです。

もぅ、目が覚めた時には頭が脈打っていて、吐き気もして、今朝は飲んだ鎮痛剤二種、本当に戻しちゃいました。


大抵は、お薬を飲むタイミングが遅すぎなければ、ちゃんと効いてくれて、1日支障無く過ごせます。


仕事の日は、朝から頭痛もなく元気。

気分爽快、クタクタで倒れそうになるまでなるまで元気に働けます。


先生に相談したら、緊張性の頭痛かなぁと。お薬が効くなら、無理せずお薬を飲むように言われました。


私の体なのに、どうしてなのか良くわかりません。

私、緊張してるの?

仕事?日常生活?

はあーーー。


それとも、更年期?

うつ?


はぁーーー(´_`。)゙

厄介だなぁ。私。


困ったねぇ、サキちゃん。