柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

あたち、凶暴でちよ!

2月21日  (日)


「後悔先に立たず」と言うけれど

本当にその通りだと思う。


人生は自分の思い通りになんていかない。

自分1人だけで生きていたって、

思い通りになんていかないのだから。


それが周りの人達に支えられて共に生きる人生なら、尚更の事だ。


私に出来ることは、

現在を受け入れ

肩の力を抜いて

毎日をありのままに、

私らしく生きていく事だ。


流されてみよう。

きっと、穏やかな岸辺にたどり着いてくれる。





サキちゃん、昨日は兄ちゃんとお姉ちゃんに遊ばれました。


🐕️おっかない狼さんでちよ!


🐕️獲物を狙いまちよ?

・・・何も見えましぇん💦


🐕️ガウガウしちゃいますよ?

🐕️うぉーーーーーん♪

🐕️こんな後ろ姿でち!

🐕️あたち、凶暴でちよ💢

🐕️うっかり手を出したら

大ケガしまちよ💢