柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ごろちゃん

2月23日  (火)


昨日、2月22日にゃんにゃんにゃんの猫の日に

ごろぎんさんのお家のごろちゃんが旅立った事、ブログでお知らせして下さいました。


頑張ったね。ごろちゃん。

きっちりママさんパパさん孝行をしてから旅立つなんて、

最後までとっても立派だったね。



ごろちゃんを初めて見たとき、なんて綺麗な猫ちゃんなんだろうって思ったんだ。

私には ごろちゃんが特別可愛く見えるのよ。


私達に幸せを沢山分けてくれてありがとう。ごろちゃん。


大好きよ。ごろちゃん。

これからも ずーっと大好きよ。



ごろぎんさん、パパさん、銀次ちゃん。

これからは、ごろちゃんは皆の心の中にいます。