柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

横取りサキちゃん part2💦

2月28日  (日)


今日の記事の続きです。


きゃーーーー!Σ(゚∀゚ノ)ノ

な事が起きました。


前の記事のとーり、

お庭に来る小鳥の為に撒いたクラッカーを

キレイにたいらげてしまったサキちゃん。


ならば、これはどーかな?っと、

小鳥用のエサを買ってきて、

容器にいれてデッキに置いてみました。


🐕️これは 小鳥さん用でしゅね。


よしよし(°▽°)

入れ物の周りにエサがこぼれていて

小鳥さんも食べに来てくれた様子。


一件落着(*≧∇≦)ノヤッター

と思った間もなく・・・


あまりに慌てて、写真がありません。


サキちゃんがーーーっ!

小鳥のエサをペロペロ(>_<)

お口をエサだらけにして、食べています!!


なんでーーー?

どーーーしてぇーーー?


サキちゃん用のドッグフードは

さっぱり食べてくれないのに、

なんでーーー?



慌てて小鳥のエサを置く場所変更!


小鳥がよくとまっている木の枝に吊るしてみました。

食べに来てくれるかな?

サキちゃん。

あなた、食いしん坊なのねぇ(〃ω〃)