柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

やまもと夢いちごの郷

3月7日  (日)


今日はふと思い付いて亘理郡山元町にある 

農水産物直売所「やまもと夢いちごの郷」へ、苺を買いに行ってきました。


亘理郡山元町は苺の産地。

そして、東日本大震災の時に大きな大きな被害があり、先日2月13日の地震でも被害が多かった地域なのです。


瓦屋根にブルーシートがかかったお宅が沢山ありました。

もうすぐ3月11日。

沢山お買い物して、山元町を応援します!



久しぶりの遠出にニコニコなサキちゃん。


すっごく喜んでる(〃ω〃)


嬉しいねぇ~


こんなに喜んでるサキちゃん、久しぶり✨


津波で被災した津波ハーレーの展示。


パパさんとお散歩。


現地集合でお兄ちゃん達も合流しました((o(^∇^)o))


兄ちゃん達とお散歩。


観光地お決まりの顔出し(笑)


美味しいアイスクリームも頂きました。



楽しい&美味しいお出かけでした。

また、お出かけしましょ~ね♪