柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

日向ぼっこ三昧と水アカ

3月9日  (火)


今日は春の日差しで

日向ぼっこに最適なサキちゃん地方です。


窓を開けて、外と室内の出入りを自由にしてあげたら

やっぱりずーっと外で寛ぐサキちゃん。


スタート!


サキちゃんの様子を見るたびに

移動してます(笑)


あっちでコロン

レンガを枕に♥️


こっちでコロン


またまたコロン


ちょっと動いてコロン♪

サキちゃんが気持ち良さそうで

家事もやる気が出ます!



53歳になって初めて

「水アカ」がキレイに取れる事を知りました💦


イマサラ?Σ(゚∀゚ノ)ノ


水アカ用のスポンジでごしごしすると、簡単にぴっかぴか✨

新品の頃のようです。(*≧∇≦)ノキレイ~


カビキラーとか

クレンザーとか

セスキとか

住宅用洗剤とか

メラニンスポンジとか


いろいろ使ってみたけど

納得いかない仕上がりでした。


それが、100円ショップの水アカ用のスポンジだけで✨


しばらく、家中の水アカ取りに夢中になりそうです(笑)