柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

わが家のホワイトデーは昨日でした。

3月14日  (日)


今日はホワイトデー、でふよね?

(*≧∇≦)ノキャー♥️


🐕️ムラゴンの皆さん、

いつもありがとうございまぁーす!

(〃ω〃)

🐕️👩👨これからも、よろしくお願いします✨


わが家のホワイトデーは昨日。

仕事が忙しいパパさんに代わって私が腕をふるい、

ごちそうを食べました(笑)

サキちゃんにも、ちゃーんと美味しいお肉をあげましたよ♥️


パパさんはお茶碗洗いを頑張ってくれました!


兄ちゃんからはリンツのチョコレート(*≧∇≦)ノ

そして、彼女さんからは、リトルミーのチョコレート二種(〃ω〃)頂きました✨


嬉しい事ですね。


サキちゃんのお散歩コース。


昨日は一日中土砂降りでしたので、

これは先日撮った写真です💦

この森は、小鳥の森。

いろーんな種類の小鳥のさえずり、

木をつつく音、

落ち葉をひっくり返して虫を探す音、

沢山沢山の小鳥の気配が感じられる森です。