柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんの魅力って

3月18日  (木)


サキちゃんは、デッキに出て こうして遠くの気配を感じるのが好きなようです。


サキちゃんには、色んな気配が感じられるのだろうな。


私達よりも、耳も鼻も良いのだもの。


今日、サキちゃんと一緒に買い物に行きました。


そこで、車で待っていたサキちゃんに、

年配のご婦人が 声をかけて下さいました。


サキちゃんの事を 可愛い可愛い 癒される と ひとしきりお話をして、

「今日は良い一日になりそうだわ」

と、言っていただいてお別れしました。


私にとっても、とても嬉しい一時でした。

サキちゃんも嬉しかったね。