柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんはおねむさん。

3月26日  (金)


お散歩から帰ってくると、

速攻で寝てしまうサキちゃん。

うっかりしてると

ハーネスをはずし損ねます。

サキちゃん、ひどくないですか?


今日は夕飯にシシャモでした。

美味しそう~✨と、頭からガブリ!


そしたら、あぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

卵がぎっしり!


美味しくて嬉しいはずなのに。


あぁ、こんなに沢山 卵を抱えてたのに・・・

もう少しで産めたのに・・・

私、食べちゃったよ・・・




なんて思ってしまった。


これは、おばあちゃんになったからなのかしら?

食べた瞬間に、こんな事が頭をよぎるなんて・・・と。

うまいうまいと、かぶりつかずに こんな事を思うようになった自分にガッカリ。