柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

きゅんです♪

4月9日 (金)


本日代理更新です。


サキちゃんが気に入って寝てくれるのが嬉しくて、
ついつい何度も記事にしてしまう「サキちゃん専用出窓」。


基本的に、お日様の光が好きなんですね。



ツチノコサキちゃん。(;'∀')



よく前を通る人が、ポツリポツリと存在に気づいてくれてます。



隣の会社の御婦人には、「いい寝床あるわねぇ。」って言われました。



集団お散歩の保育園児と保育士さんも見つけてくれました。
「ワンちゃん!」って窓の外で眺めていたり、
サキちゃんがここに寝ていない時は、
「ワンちゃんいないねぇ。」って覗き込んでみたり。(*‘∀‘)



事務所に来る私の友達も、
仕事の打ち合わせに来る元請けの人も、
営業で来るいろんなメーカーの人も、
配達に来るヤマトの人も佐川の人も、
みんなサキちゃんにきゅんです。
こんなお顔みたら、そりゃあやられちゃいますよね。(笑)