柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

驚いたけど感激♪

4月10日 (土)


本日 も 代理更新です。


マンエンボウシソチが出されているサキちゃん地方ですが、
今日はちょっと家電店と、残り僅かになってしまったコーヒー豆の買い出しへ。
家電店は炊飯器調達。
炊いた米が1日もしないうちにカピカピになってしまい、
残ってた御飯を捨てることになってしまうため、新調することにしました。
あれこれ迷って、今まで使ってた物の倍ほどの値段の物を購入。
でも・・・他所のお宅の物と比較したら半値程度かも知れない激安です。(笑)


炊飯器を購入して、コーヒー豆のお店に行く前に、
いつものダム公園へお散歩に。
お天気もいいし、美味しいアレでも食べに行こうか。(*‘∀‘)
マンエンボウシソチが出ていても、自然の中は賑わってました。
まあ、混んでてもここで感染するとは思わないやね。山だし。


妻が産直に行って、野菜やらアレを買ってる間、
外でサキちゃんと待ってたわけですが、
歩いてきた御婦人が、


「あら可愛い♪・・・サキちゃん?」


ん?(;・∀・)・・・どちら様でしょう?(;'∀')
妻の知り合い?ウチの近所の方?
どうして御存知なんでしょうか?


「あ、あの、アレ見てます。ブログ。」


え゛ー!そういうことですか!ありがとうございます。(*'▽')
サキちゃん、またもや有名人♪・・・いや、有名犬♪(*‘∀‘)
ここのダム公園に頻繁に来ていることも、ブログを見てくれていて御存知でした。
ちょっと驚きましたが感激でした。(^^♪


その後はアレの時間。



で、妻曰く、サキちゃんだけだったら確証は持てなかったかもって。



他には絶対いないと思われる、このコンビ姿で確信したんじゃないかって。
んー・・・そんな気がする。(-_-;)


お声がけいただいた御婦人、今日も見ていただけてますかー?
そういうことでしょうかー?(笑)
これからもサキちゃんブログよろしくお願いしまーす。