柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

昨日のサキちゃんと今日のサキちゃんは何も変わらない!

4月15日  (木)


サキちゃんの血液検査の結果を見て、

もう、心配なんてレベルじゃなく

血の気が引いてしまって

気を抜くと涙が出そうになる私でした。


ようやく朝を迎え


サキちゃんは


元気に歩く!


ゆっくり のんびり 

短め散歩にしようと思う私を

知ってか知らずか


張り切ってクンクン


気持ち良く  ちー(笑)


そして元気にあるく!


途中、サキちゃんのお気に入りの場所で

しっかり休憩。


のんびり歩こう!


ご飯もしっかり!


🐕️まぶしいです💦


お庭のパトロール


入念にクンクン♪


あっちも 


こっちも


そして日向ぼっこ♪


クールダウン


夕方の散歩は買い物のついでに


あまり行かない公園へ!


軽くお散歩。


そうだ

昨日のサキちゃんと

今日のサキちゃん。


サキちゃんがサキちゃんなことに、

何も変わり無いんだ!


気を付けなくちゃいけない事は

しっかり気を付ける!

気を付けながらでも、

サキちゃんが楽しめるように工夫する!


ボール投げが出来なかったら

その場バウンドだって良いんだ。


長く歩けなかったら、

沢山お休みしながら

ちょっとだけだって楽しい。


近くまで車で行って

サキちゃんのお気に入りの場所だけ歩けばいい。


沢山笑って

沢山誉めて

沢山優しい言葉をかけよう。


サキちゃんと一緒に

楽しく毎日を送ろう!


どんな時だって、

楽しく過ごせるはず!


気分上々で行こう!