柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

アタシ、くぐれました!!

今日は爽やかな晴天!!

ママが、アタシのお布団を 干してくれたの。

その横で、アタシも 甲羅干し(日光浴)。おひさま、きもちー


「今日は、チャレンジ!!」・・・?


「いくよーーーーっ!!」・・・いつものピコピコ遊びですか?


えっ? ママ、何するつもりですか?


ちょっと怖いけど・・・

ドキドキ・・・なんか面白いわ・・・

 


そーっと そーっと 慎重に・・・

アタシ!!くぐれました!!


がんばって取った アタシのピコピコ。

ドキドキ、おもしろかったー♡


スズメさん、みんな家族なの? 楽しそうね・・・


山登り。

ママ、がんばって!!


森の中は涼しいわ・・・

クマさん、来ないでね。