柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

アタシ、まんまるになって・・・

お花のいい香り・・・本当はアタシ、ハチさんをパクンっとしたいの!!

この前、舌をチクッとされて「んがーーーーーっ!!」ってなったけど、そんなの へっちゃら~ ♪


おすまし サキちゃん。


この香りは・・・? ミミズ!?


引っ張りっこ しましょ!!


アタシ、夢中になって「グルルー グウッ  グウッ!!」

いけないっ!アタシ、ちっこい 猛犬だと 思われちゃうっ!!


ちょっと失礼しますね。

アタシ、まんまる になって・・・う〇こ。

う~んっ!!!


このペプシのペットボトルが、一番手ごわいの。

なかなか蓋が外れないのよ・・・!!


明日は土曜日。

どんな一日になるかしら。

パパ、明日こそ レバー お願いします♡