柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん、みやぎ村田町蔵の陶器市にお邪魔する!その2

昨日お邪魔した「みやぎ村田町蔵の陶器市」の続きです。


サキちゃん、今回も皆さんにちやほやされて、ごっきげん!!


陶器市では「参加窯元自慢の逸品オークション」が開催されます。
売上金で、村田町の子ども達のための本を購入するそうです。
パパさん、オークション参加中です!・・・じーっと待つサキちゃん。


まだかなー。
パパ、頑張ってるよ!


パパ、戻ってこないねー
退屈サキちゃん。うーーーーん!っと背伸び~


サキちゃんお待たせ!
何かいい物が買えたみたいよ!


店蔵のお庭に・・・趣がありますねー。


そろそろ、夕飯のおかずに、出店のコロッケでも買って帰りましょ!


布施猫笑店で、買った柴ちゃんの置物。


そしてパパのオークション戦利品!
お店で見た時、高くて手が出なかったネコちゃん。

我が家の玄関で、福を呼び込んで頂きましょう~!
パパ、ありがとう!