柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

お寝坊して、ごめんね。

ママのお寝坊さんっ!!

もうこんなに お日様が 高くなりましたよ。

早くお散歩に出発しましょう~


きれいなの花だったのが、かわいい かわいい さくらんぼになってた!!


甘いかな?


クマさんの好物・・・

でも、アタシのお口には合わなかったわ。


誰か入ってますかーー? くんくん・・・リスちゃんの匂いかしら・・・?


いつものピコピコ遊びも、もう暑いです~

ハアハアしちゃう。


アタシの舌・・・おっきい??


ママー、暑くて アタシ もう歩けません・・・

明日からは、もう少し早い時間に出発しましょうねっ!! ママ!!