柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

あー、まただぁ・・・(泣)

サキちゃん、またまたエリザベスカラーのお世話になっています。
後ろ足の肉球の間が真赤になって、ジメジメ。
猛烈に舐めるので、迷わずエリザベスです。
返したとたん、また借りる・・・の、繰り返しなので、病院と同じものを購入しました。
 布製品、オーダーメイド、いろいろあるようでしたが・・・
 どうして、すぐにこうなるのか、よくよく思い返してもわからないんです。
アレルギーと言われましたが。
ふぅ・・・うかないお顔のサキちゃんです。


こんな時でも、パパさんと一緒にお散歩すれば、こんな表情に!!
アキレスもらって、一休み❤ですね!

ずっとニコニコお顔でいられるように、早く治りますように!
元気出してね、サキちゃん。