柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

雨降りでも、フルコース。

今日は雨降り。


でも、ご機嫌サキちゃん、張り切ってお散歩です。


いつも、子ども達が遊んでいるのを眺めているサキちゃん。
自分から登って行きました。
そうね、今日はサキちゃんの貸切だから、いいですよ。


遊具で遊んだ(歩いただけ)後は、ぴこぴこボールの催促ですかー?!
お顔の雨水をぺろぺろしながら・・・サキちゃん、今日は遊びたい気分なのね~


しめはおやつですか!今日は、干し鹿肉ですよ!


沢山歩いたから、のどがカラカラ!
サキちゃんのお水の飲み方は・・・あれ?サキちゃん、頭に何付けてるの?


サキちゃんも赤い羽根の募金をしたの?
エライね、サキちゃん!
胸に付けた方が可愛いよ❤

うん、似合ってるよ!サキちゃん❤