柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

・・・そんなにっ?

今朝は、ママのお布団でぬくぬくお寝坊したサキちゃん。
お昼近くに朝のお散歩です。
ここに来ると、いつも公園を見渡します。サキちゃんのお気に入りの場所のようです。


側溝の中、誰かが歩いたばかりなのかな?


この側溝の先にある集水桝。
先日の夜、中から「ううー、うー、ううー・・・」ネコちゃん?タヌキちゃん?何かの声がしたんですよ。
今日見たら、ちゃんと落ち葉がかき分けてあって、道が出来てました。
今はお留守みたいね。


変な時間のお散歩だから、子ども達は沢山いるけど、サキのお友達は・・・いないねぇ。


寂しいねぇ・・・


・・・そんなにっ?


ママと一緒に歩こうよ!


さあ、美味しいおやつ食べたら、元気にしゅっぱーつ!