柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ガーデニングのお手伝い、がんばる!!

ガーデニングのお手伝い。アタシ、張り切っちゃう ♪

まずは、雑草抜きですねっ!! パパっ!!

アタシの好きな葉っぱだけ・・・ むしゃむしゃ♡


そして、水やりですねっ!!


おいしそう・・・ぺちゃ ぺちゃ♡


ママ!こんなところに・・・


これって たしか・・・


アタシの大好きな ハチさんの !!!

この後、大変な事が起こったの!!

アタシ、ハチさんの巣 を、ちょっとだけ カミカミ してみたかっただけなのに・・・

ぶ~ん ぶ~ん って、皆でアタシを攻撃してきたのよっ!!

頭をいっぱい振って、お口を んがんが して、なんとか振り切ったの。

怖かったー

ママも慌てちゃって、その時の写真は ナシ。




ビワの実、今年は食べられるかなー!!


アタシ、お手伝い頑張りました!!

パパ、ママ、助かったでしょ? また、お手伝いしてあげますね♡