柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

かわいいお客さん❤

昨日、ママの職場に可愛いお客さんが!!
先月一杯で退職した、頑張り屋さんで可愛くて、コロコロと明るく笑うRさんの お家のレオ君❤
Rさんが連れて来てくれました!


Rさんに良く似て、とっても人懐っこくてかわいらしい❤
皆に抱っこされてもニッコニコ!良い子ですー!
Rさん、これからも頑張ってくださいね!今まで沢山沢山、ありがとうございました!


さて、今朝のサキちゃんは・・・
いつもの公園が雨で貸切状態なのをいい事に、しっかり応援しましたよ!


そして、最近気になって仕方がない、集水桝!
今朝もごあいさつ!・・・でも、匂いだけで今日もお留守みたいです。
お散歩仲間さんの情報では、「ハクビシン」だろうとの事。

いつかお顔見れるかなぁ・・・