柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

夕暮れって・・・

前にママがくれた 赤いさくらんぼ は、お口に合わなかったけど・・・

この、完熟して落下した 真っ黒なさくらんぼ は、甘くて美味しいわ!!


種までかんじゃう・・・そして、ぺっ!


お散歩コースに、沢山のアジサイがあるの。

蕾が膨らんできて、ママがとっても楽しみにしてる。


ママ、遠くで子ども達が野球してますね・・・


ママ、さびしいの?


アタシが ついてますよ。ママ。


アタシのお鼻に、雑草の種!!

さっきはアタシ、茂みの中にスズメの子を見つけたのよ!!

子スズメちゃんの匂いを嗅ぐだけだって言ってるのに、

ママが「食べちゃだめーーーーっ!!」って、舐めさせてくれなかったの。

まだ飛べなくて、かさこそ、歩いてたのよ。

例のごとく、ママは慌てて写真撮れず。・・・茂みの奥に行っちゃった。


パパが「サキちゃんは明日はお留守番ね」って計画してるけど・・・

楽しい日になりますように♡