柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

初お散歩は、パパさんと二人で❤

2017年がスタートしました!
元旦の 朝のお散歩は、パパさんと二人で❤
いつもの公園でお日様にご挨拶です(#^.^#)


皆の事をお願いしてくれたのね!
ありがとうね~。サキちゃん。


今日のおやつは、動物病院で頂いた、美味しいおやつですよ!


今年の「初うんみゃーい❤」


お家に帰ったら、おもちとおせち料理の準備が出来ていました!
神様に手を合わせましょう~


サキちゃんは、何をお願いするのかな?  
ふふふ❤

新年早々、サキ用に用意していた特別ご飯、おせち料理などなどぜーんぶ、
食い気に負けて、写真撮影をすっかり忘れていました(>_<)
初忘れ・・・です(笑)
大事な事は、いつも映像無しのうっかりサキちゃんブログですが・・・
今年も、よろしくお願いします(#^.^#)