柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん、思う存分 雪遊び!

今日は南川ダム湖畔公園に行ってみました!
産直のお店、タッチの差で閉まっちゃったー(>_<)


サキちゃん、ゆっくりお願いしまーす!


何か見つかったー?


やっぱり、雪潜り?


サキちゃーん、そろそろ行こうよー!


もっと遊びたい?


のら犬ちゃんがいました。
この辺のお宅は放し飼いなのかなぁ。噛まれたりしたら怖いな・・・。
パパさんがおやつを沢山あげてくれて、ついて来るでもなかったので、そのまま、別れてしまいました。
とても気になります。雪の中、大丈夫かな。でも、怖いし・・・。


引き続き、サキちゃん、雪遊びに夢中!!


エンドレスです(^_^;)


帰るタイミングが見つからないパパママです。

お家に帰って温まりましょ。