柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

雪遊びをしに行ったのに・・・(T_T)

今日は加美郡加美町まで足を延ばし鳴瀬川の河川敷で遊びました。
加美町は田園風景が広がるのんびりとした地域です。


サキちゃん地方よりも北にあるので、雪が沢山ある事を期待していましたが・・・
しかも雪解け水で、ドロドロ (T_T)


せっかく張り切って来たのに、残念です。
雪が残っているところも、この状態です。(>_<)


あ~あ・・・と、肩を落とす飼い主とは違い、サキちゃんは、元気一杯!
張り切り娘!(だから、連れて来てあげたくなるんですよね(#^.^#))


ビッシャビシャの雪の中を、ひょーいひょいっ!

サキちゃん、お疲れ様!
今度はもっと遊びやすい所に行こうね。