柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんの、宝物。

お久しぶりでございます!今日からまた、サキママがブログ更新して参ります。
御心配おかけしましたm(__)m
皆様から励ましのメッセージを頂いて、とても嬉しかったです。
お陰様で、体調もすっかり良くなりました~(#^.^#)
熱が下がり、ベッドの中で、「わーい!ブログ見放題だぁー!」と喜んだのもつかの間、
あっという間に通信制限がかかりまして・・・(T_T)
今日からゆっくり訪問させていただきますね\(^o^)/


今日はそんな訳で、ちょっと前の写真です。


サキちゃん、何を枕にしているの?


サキちゃん、いつもその玩具と一緒だね~


去年の梅雨頃、
サキちゃんがおててを舐めないように~って、買ってもらったのよね~?


こんなに気に入るとは、思わなかったわね~❤ よかった、よかった(#^.^#)

我々人間には、もう何の香りもしません・・・
さすがワンコですね(^.^)