柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

自分の物は、自分で!

今日は積もっていた雪も随分溶けて、小鳥たちの声を聴きながらのお散歩です。
サキちゃん、ピコピコボールで遊んだ後、自分で咥えて歩きます。
これ、拾い食い防止に良さそう!!


サキちゃんのお気に入りだもんね~


遠くからお散歩ワンちゃんがやって来ました・・・一緒に遊ぶかな?


飼い主さんが気を遣ってくれて、近寄って来ませんでした。


頭の上から可愛い声がすると思ったら・・・
見晴らし良さそう~


これでは、なんの鳥かわかりませんね(笑)
そして、てっぺんにだけ、実が付いてますね!


今日は、パパもママもお家にいて、のーんびり。