柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

明日が楽しみです。

最近ママさん忙しく、サキと一緒に過ごす時間がありません。
昨夜も一昨日も、パパさんとサキちゃんの帰りを待たずに就寝してしまいました。(パパさんゴメン)
大げさに言えば、高齢者の方達の命をお預かりしている、ママ。
しっかり働かなくっちゃ・・・との思いがあるんです。
こんなママなのに、朝目を覚ますと、ママのベッドの足元で真ん丸になって寝ているサキちゃん。
きっと、夜、「お布団に入れてください」って、ママのお顔をのぞいても、グースカ眠っていて、
どーぞっ!ってしてもらえないから、足元でまーるくなって寝ているのね。
明日はお休みです。
ゆっくり遊ぼうね、サキちゃん。