柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

Kおじさん、久しぶり!

サキ地方、只今強風です。
めまい?・・・いえ、強風で家が揺れています(^_^;)


昨日のサキちゃんです。
久しぶりにKおじさんが来ました!
サキちゃん、へばりついて おやつのおねだりです。


Kおじさん、アクティブワークなので、いつもお腹がペコペコ(>_<)
きっと、サキちゃんよりお腹がすいているはずです。
・・・でも、サキちゃんにくれるんですか?


ふわふわの皮の部分を、頂きました~
良かったねー(^.^) サキちゃん!
ありがとう~、Kおじさん!

今週は、ママはフル出勤。
サキちゃんと夜に抱っこで寝るだけで、お散歩は全部パパさん(T_T)
ごめんねサキちゃん、ありがとうパパさん。
サキちゃん、ママの職場でお手伝いしてくれない?
「猫の手も借りたい」って言うけど、犬の手でははダメですか?