柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん、お疲れ様でした。

サキちゃん、今日はシャンプーの日ですよ!
ママさんもお仕事半どんで帰れたので、一緒に行きましょう~
サキちゃん、おしゃれして・・・楽しいお出掛けだと勘違いしてる?


今日はいろいろして頂いたので、2時間しっかりかかりました。
サキちゃんお疲れ様!
帰りは、お会計するのも待てない感じ(^_^;)


ふわふわ、シャンプーの良い匂いになりましたね❤
サキちゃんの愛車もシャンプーした方がいいね・・・(>_<)

帰り道、ちょっとだけお散歩。
お尻がふわふわ、太って見えるね。


今日は良い子で頑張ったから、パパさんがまたまた豚タンを焼いてくれてます。
パパさん、ママにも何か焼いて欲しいです・・・(T_T)


サキちゃん、今日は朝から忙しい一日だったみたいね。
パパさんの整形外科に一緒に行って、病院の周りを探検!
パパさんの眼鏡屋さんの買い物にお付き合い。
自分のトリミング、ワクチン接種、ダニ除け、検便。
それから・・・いつものお散歩。

サキちゃん、お疲れ様でした~。