柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

宮城県大崎市 食の蔵 醸室(かむろ)

宮城県大崎市 食の蔵 醸室(かむろ)の「つるし雛」を見に出かけて来ました。
今日はパパさん、サキちゃん、息子も一緒です!
息子ちゃん、大・家族サービスですね。
今日は何処へ行くの?・・・と、車の窓から外を眺めるサキちゃんです。


写真だと、素晴らしさがなかなか伝わりませんね~
とっても見ごたえのある、つるし雛!つるし雛!つるし雛!!


可愛い~❤


願いが込められていますね(#^.^#)


帰りは恒例、公園でひと遊びヽ(^o^)丿


いつもは サキちゃんが走りたくても 一緒に走ってあげられないので、
今日は15メートルのロングリードで!
サキちゃんって、こんなに速く走れるんだ~\(◎o◎)/

楽しかったね。
明日から、また、頑張ろう~!