柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

すやすや~すやすや姿

遊んでいるサキちゃん、張り切りサキちゃん、知りたがり屋のサキちゃん、甘えん坊サキちゃん、
おねだりサキちゃん、どのサキちゃんも大好きですが・・・
私、サキちゃんの寝顔がとっても好きです。
今日はサキちゃんの、すやすや姿を集めてみました。
全部先週撮った写真です。


気持ち良さそうね~


ちょっぴり私にくっついてネンネ❤
この感じが、可愛いのです(#^.^#)


私をけっぱってネンネ・・・(^_^;)


サキちゃんの大事な「ハム太郎枕❤」


こっくり・・・こっくり・・・ 舟こぎサキちゃん(笑)


「なーに?ママ?」


このお手手が可愛いな~と思って(^.^)

結局、サキちゃんの全部が好き❤
ダメだこりゃ(>_<) 親ばかでスミマセン!