柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん、本気過ぎっ(笑)

今年の ホワイトデー前夜祭の パパさん&サキちゃんです。
うれしいリクエストにお応えしますね\(^o^)/


パパさん、サキちゃんの為に、豚タンとレバー やきやきしてあげました。


パパさんの手まで食べないように、そーっと、そーっと、ね(#^.^#)


サキちゃん、本気過ぎて怖いよっ(笑)


サキちゃんより嬉しそうな、パパさん(#^.^#)
サキちゃんの食いしん坊さん❤


豚タン&レバー❤美味しかったね!
サキちゃん、ちょっと太ったかな?

柴がうっすら緑色に。
サキちゃん地方にも、春がそこまで来ていますね♪