柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん、抱っこされる❤

先日、息子の彼女さんに抱っこしてもらいました。
彼女さんがキャシャなので、サキちゃんがいつになく巨大ワンコに見えます(^_^;)


朝のお散歩のサキちゃんです。
相変わらず引っ張りっこをしてからでないと歩き始めません。


サキちゃんと私のダイエットの為に、時々山に登ります。
今日は・・・やめようね(^_^;)


サキちゃんの視線の先には、可愛い柴ちゃんを連れたご家族(#^.^#)


サキちゃん、何を考えているのかしら。


・・・春だから? 近頃匂い嗅ぎで大忙し(>_<)


今度は松ぼっくりを見つけたサキちゃん。
ひと遊びしてから・・・ですね(^.^)

気が済むまで、待ってますよ~(#^.^#)