柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

頑張れっ!ミズバショウ!

サキちゃんのお散歩コースに、一年中水が湧き出ている所があります。
水が溜まって、小さな小さな湿地です。


パパさんにお願いして、ミズバショウをネットで購入!
三株だけ植えてみました\(^o^)/
今年は咲かない株だそうですが、来年?再来年?ミズバショウの花が見られるかも(#^.^#)
ミズバショウ群生地になったりしてっ❤
お散歩の楽しみが、また一つ増えました。ちゃんと根付いてくれますように・・・


今朝も散歩前恒例のタオルぶんぶん!


ストレス発散になりそうねー(^_^;)


春休みで、大きなお兄ちゃん達(中学生かな?)が無邪気に鬼ごっこ(#^.^#)
サキちゃん、のんびり眺めてます。

無邪気な姿に、眺めている私まで笑いがこみあげて来る(笑)
平和でいいな~(#^.^#)