柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

絶対、長生きするんだよっ!

サキちゃん、今日はフィラリアの予防接種と、血液検査、シャンプーでした。
ふわっふわ(#^.^#)良い匂い~❤
ただ・・・血液検査の肝臓GPT/ALTの値が、年々高くなっていて心配です。
先生は心配ないとおっしゃっていたそうですが・・・(パパさんが連れて行ったので、私は聞いていないんです)
赤字で書いてあるだけで・・・泣きそうに心配(T_T)


そんな超ブルーな気分の時に、お兄ちゃんがお肉持参(自分の分だけ)で帰って来ました。


サキちゃん、当然もらえるものと思っているね・・・


期待に満ちた瞳!


今日はなんだか機嫌の悪いお兄ちゃん、少しもくれないんだってー(T_T)
ひどーい!!可哀想すぎる―(T_T)
ママがお肉を焼いてあげるからね・・・


豚肉の素焼きですよ~

はいっ、どーぞ❤

身体に良い物だけ食べて、長生きするんだよーっ!
サキちゃん!!