柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

牛の神様のお顔が、サキちゃんに見えた日。

昨日は、サキの血液検査の結果に、すっかり動揺してしまい、
せっかく兄ちゃんが顔を見せに来てくれているのに、早々に寝込んでしまったサキママです(>_<)
励ましのコメントを沢山いただいて、ありがとうございました。


病院からおススメフードのサンプルを頂きました。
サキちゃん、美味しそうに食べられたので、まずはこのフードに変えてみる事にします。


今朝のサキちゃん。
お兄ちゃんに、もっと撫でてぇ~と、おねだりしてます。


兄ちゃんが塩竈神社に連れて行ってくれました。


花が咲き始めていて、とてもキレイです。


このシンとした空気感が好きです。
心のモヤモヤがすうーっと晴れる気がします。

大好きな牛の神様。
今日はサキちゃんのお顔に見えました。

私、サキちゃんの事で、ションボリしてたのかな。反省です。
サキちゃんの健康管理、がんばるぞー!!