柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

山形県民ではないけれど・・・

ようやく4月になりました!
待ちに待った山形県東根市「蕎麦やま田」さんの営業開始です!!


今年も美味しいお蕎麦を頂くことが出来ました(#^.^#) ひゃっほー!


今日は、お馴染みのお客さんがほとんどみたいです。
皆さん、やま田さんのお蕎麦を待っていたんですね!
親方の蕎麦は、やっぱり美味しい!!


あっという間に、ご馳走様でした~(●^o^●)


山形はまだ残雪が多くて冬の景色ですね。


サキちゃんも、お散歩です。
久しぶりだけど、覚えてるかな?


やっぱり私、山形が好き❤
私の脳腫瘍がわかった時、パパさん本気で山形へのお引越しを考えたのだとか・・・


山形は、いいねぇ~❤
ねえ、サキちゃん(#^.^#)

今年も元気に山形通い開始です\(^o^)/