柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

アタシ、もしかして、しそーのーろー・・・?!

今日もアタシは元気いっぱい!


引っ張りっこして・・・歯茎から血が出ました・・・

えっ・・・もしかして、しそーのーろー?

ママ、歯磨きしてくださいーー!


んーー いい風ーー


風に乗って 子ども達の おやつの匂い がしますね!!


小さい子どもが「ぎゃーぎゃー」泣いてます・・・


アタシ、心配になっちゃう・・・

大丈夫よーー♡ どおしたのーー? いい子ねーー♡ って、ぺろぺろしてあげたい・・・

(子どもが泣いてると、いつもこんな表情になるサキ)



アタシの散歩道で見かけた仲間たち

たぬきちさん


かなへびくん


パパが育ててるバラさん