柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

パパ散歩のお気に入りの場所!

今日はパパさん、お仕事半ドンです。
サキちゃんとのんびりお散歩(#^.^#)
今日はサキ地方ポカポカ陽気だったので、二人とも気持ち良かったようですね!


パパさんとのお散歩でのサキちゃんのお気に入りの場所はここみたいですね。


いつもこの辺に座っていますよね。


私のお仕事の帰りの方が遅くて・・・我が家のパパさんっ!
ごろぎんパパさんに見習って、まさかの「パスタ」作ってくれました!

やればできる!パパさん、美味しかったですよ~(#^.^#)
ごろぎんパパさんの様に、オシャレじゃないカラ載せるなって言われたけど、
ウレシイから載せちゃうもんね~
ご馳走様でした!