柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

大衡村「昭和万葉の森」に行って来ました!その2

前の記事には、万葉の森の楽しい木工作品の数々を載せましたヽ(^o^)丿
今回は植物などなど・・・です。
サキちゃんと一緒にてくてく歩くと・・・カタクリの花です。
あちらこちらに沢山咲いています。


赤松林です。秋になったら「マツタケ」が生えるんじゃないかしら❤
松ぼっくりを咥えるサキちゃんです(#^.^#)


ミズバショウ。キレイですねー\(^o^)/
思っていたよりもとっても大きい~\(◎o◎)/


あれ?木の枝に、何かぶらさがってる・・・


あーーーー・・・
主人と苦笑いです(^_^;)


あやしい・・・(笑)


黒づくめのパパさん、異様に似合ってるよ(^_^;)
ちびっこベンチ(#^.^#)


楽しかったねサキちゃん。

また来ましょうね!

サキのお家は自然豊かな所にあるので、車で30分も行くと山や海です(#^.^#)
サキの笑顔、自然を満喫・・・ゼロ円です❤