柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

アタシ、富士山に行ってきました!!1日目(仙台~富士山まで)

アタシ、富士山に行ってきました!!

お宿の窓から眺めた富士山♡



今日は第一日目、仙台を出発して、富士山のふもと山中湖畔のお宿に着くまでのご報告をします。

アタシが疲れないように約100キロごとにサービスエリアで休憩。

安達太良サービスエリアにて。

飲み物を自販機で買ったら『シュワッチ』って正義の味方の声がしたのよ!!     


談合坂サービスエリアにはドッグランがあるの♡

とっても気分転換になりました。

NEXCO東日本の人、どーもありがとう♡



ドッグランでお友達も出来たの。

ぼくちゃんは、トラックに乗って来たそうよ・・・
アタシは、山中湖まで460キロ!!!
コローンとネンネして、がんばるわ。



こんにちはーー!

仙台から来たサキちゃんです。

今日からお世話になりまーす!!


あたし達のお部屋からのながめ。

手前は、ワンちゃんも一緒に過ごせるカフェ。ワンちゃんメニューも充実!

中央がドッグプール。屋内と屋外があって、スイミング教室があったわ。

中央奥が室内ドッグラン・・・だと思う。アタシは使わなかったの。

プールの奥にあるのもドッグランよ!!


この、森のようなドッグランがアタシのお気に入り!!

カフェとつながっていて、すぐに遊べるの。



森の中を自由に 走る!走る!走る!



ぴゅーーーーーん!!


ピコピコを見失うのも・・・自由!!


わーい!!


トンネルの向こうのサキちゃん♡


カフェの出入り口にワンちゃんのアメニティ用品が用意してあって

とっても親切♡

ホテルのいたるところに用意してくれてます。


お部屋はこんな感じ


チョットだけ、乗ってみちゃったの・・・


お夕飯は、前菜、スープ、サラダ・・・お腹がすいてて、写真撮り忘れたの・・・

選べるメイン・・・一口食べちゃった

デザート、コーヒー


レストランにも一緒に入れて、ワンちゃんメニューも沢山あるのよ。

アタシは・・・お部屋でいつものご飯だった。



この彼!!キツネ顔のりりしい彼!!

ご主人様から、沢山お肉をいただいてたわね!!!



さあ、明日はいよいよ富士山へGO!!