柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキと二人で山登り~

昨日、とてもお天気が良かったので、サキと二人で近くの山(小さな小さな)に登りました\(^o^)/


遊歩道になっていて、安全で登りやすいんです。
サキは、私のペースに合わせて、ゆっくり登ってくれます(#^.^#)


小さくても、山の上は良い風が吹いています。


私がヨタヨタ歩いている隙に、サキは匂い嗅ぎで大忙し(^_^;)
あ~!お願いだから拾い食いしないでぇー(T_T)

山を下りたら、ベンチで一休みです。
気持ち良かったね、また登ろうね!

夏になると、スズメバチやヘビが心配なので、楽しく登れるのは今の季節だけです(●^o^●)