柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

忍野八海、アタシ、すき♡(2日目その2)

富士山5合目の後は忍野八海へ!!

八か所の神秘の湧水

まずは、「菖蒲池」。

大きな鯉さん達、こんにちは♡アタシサキちゃん。


ココは、「鏡池」。

富士山がきれいに映ってる?


「湧池」が湧水量が豊富で、透明。

池の底に、スマホが数台沈んでたわ・・・


抱っこしてならお店に入っていいわよー」って、お店のおばちゃんに教えてもらって

さあ、お店の中に!!

きゃーーーーっ!いい匂い!!

美味しそうな物だらけですよ!!

パパ!!


ココでもアタシ、写真のモデルさんよ。

中国の女性に「赤ちゃんみたいね!」って言われちゃったの。

アタシはサキちゃんよ・・・「ハイ、ポーズ!」


パパ、アタシちょっと疲れちゃいました。

草餅でも頂きましょうか・・・♡


川でジャブジャブしたいです・・・


「銚子池」

ひっそりとしてたわ。縁結びの池なんだって。


アタシ、忍野八海、好き!!


「お釜池」小さいのに、お水がとってもきれいだったわ。


次は何処ですか??



ココが「出口池」

ここだけ少し離れてたから、車で来ちゃった。

アタシも八か所全部まわれました!!

アタシの他にもワンちゃんが来てたし、お店のおばちゃん達も優しくて、

楽しく観光できました。