柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

かわいい~! でも、油断大敵!!

今日、サキちゃんが変な恰好でお外を眺めていました(#^.^#)


お尻がソファーに乗ったままです(笑)

サキちゃんったら、可愛いなぁ~っと、良く見たら、
カーテンにとまっている「カメムシ」の匂いを嗅いでいたんです (ー_ー)!!
油断大敵です!サキちゃんも、カメムシも!!


こちらは、すっかり油断しているサキちゃんです(#^.^#)


ころんっと、パパさんにくっついて・・・あれっ?起きたかな?


そのまま、ねんねです(#^.^#)

今日は、シャンプーしてもらって、ふわふわキレイになりました~\(^o^)/
緊張して疲れたかな?
おやすみ、サキちゃん❤